忍者ブログ
 
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当の想いに 初めて気が付いた時
君の温もりを感じていた
このひと時は 絶対に忘れない

悩み続けて 胸がずっと痛んでいる
夢の中でさえも ずっと 願っていた

「本当は いつだって 君と一緒に居たい」
「君の心の全てを 感じ取っていたい」

だけど 結局私は何も出来ない
このまま無力な存在に終わってしまうの?

抑えようも無い この気持ち
一体どうしていけば良いのだろう?

夢から覚めた朝は 余りにも眩しかった

そう 君は太陽と同じ
こんなに大切だって 判ってるはずなのに
結局眼を向ける事さえ出来ないままなんだ

そして 今は 空を仰いでいる
全てを忘れ この空を舞ってゆきたい
想う事が 余りにも 苦しいから

だけど この想いだけは
どうしても 忘れられない

今はただ 夢と空に祈っているけれど
判ってる このままじゃいけないんだ

君への想いを 伝えたいから
気持ちだけの空回りにならない様に
心にある翼を広げて 君に逢いに行く
この空を飛び立ってゆく

空を駆ける 唄となって 君に届いて欲しい

Copyright (C) 綾瀬@天狼星 , All rights reserved.
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Profile
天狼星(てんろうせい)

4人組の創作グループ。
各プロフは後程製作予定。
Copyright © 天狼星 -Sirius- All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]